バス釣り

どうも。

5月下旬のホームレイクへアルミボートを出してきました。

このルアーでの釣果は1バイト1フィッシュとなりましたが春は困った時に使うと助けてくれる気がします。

バスはスポーニング中で、まだそん ...

バス釣り

どうも。

相も変わらずサイズの記録更新に熱が入っていて時間があると釣りに行く私です。

今回もホームレイクにしている小規模リザーバーにアルミボートを出してきました。

マッドウェーバーで2バイト1フィッ ...